ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 6-4 巨人  14勝12敗0引分

前から因縁があったなんて知らなかったよ山口-會澤!!!!
※(2012年8月、横浜時代の山口が會澤への頭部死球で救急搬送)

そりゃまぁ普通以上に怒るよな、(あってはならないことだけど)故意だろうがノーコンだろうが(まぁこれもある程度あってはならんことだけど)お前またかよって思うよな(;∀;) 多分山口自身も思い出して制球乱すっていうメンタルの弱いところが出てしまうんだろうなぁと…。ハァ…

ぇー、ダラダラと山口について書いてしまいましたが試合についてはもう…先制したのになぁ…死球のあとガッタガタで取り返しがつかなくなった感じかねぇ…。

いいとこ探しするなら「2試合連続4安打の坂本」「代打阿部のチャンスできっちりタイムリー」とかそれくらいかな…あ、宮國田原はふたりとも回跨ぎで、無失点でよかったす…ふぅ…。

・・・

明日、試合があっても視られないんだよなー。広島(も栃木も)天気予報見た感じあまり良くないけどどうなるやら…(;´ω`)