ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-1 中日  10勝11敗0引分
風呂入って出てめまいがしたので今日はさくっと寝ます。試合については手短に。
・チームが今季初の4連勝
 しかしまだ借金がありますのでさくっと返してしまいたい…頑張って…

・山口(俊)が2試合連続完投
 すごいなどすこい、イイゾどすこい、ファイトだどすこい(もはや意味不明) 決勝打も自分で打っているしな…いやほんと…いいねぇ、シビレルねぇ、アリガトね(元ネタ分かる人ぼくと握手で)(´∀`) 

首位打者小林爆誕
 本日規定打席に到達…しかし彼に何が起きたんだかわかりません…2年連続で「規定打席に到達した選手の中で最低の打率だった男」確変真っ只中。

f:id:shin-3-yg:20180424222530p:plain今のうちに撮っておくしかない 
ほな…また明日…( ˘ω˘)スヤァ