ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-4 横浜  4勝6敗0引分

総括なん(ゲフンゲフン
今日は試合開始をラジオで聞き、途中からテレビといういつもの。
先発はヤマグチシューン。なんかブーイングもらっていたらしいけどさー…いつものことだがその思考が理解できねぇ(FAは権利だろよ)
まぁ、ぐるり360°…までは行かないにしても、本拠地で、自分を応援してくれるはずのファンからブーイング浴びせられたって過去のある山口。うちのファンは挙ってそんな真似をするような事はないので安心して落ち着いて投げて欲しい_(|3」∠)_
っと話がそれた。

山口はちょいちょいランナーを出しつつも7回1失点で先発としては十分過ぎる。んーと球数をもうちょっと減らそうな?くらい?
んで今日の負けは上原。ここまで無失点できていたけど…まぁいつかは失点する日が来るさ、それが今日だっただけ、と慌てず騒がず。監督も責めないようだしな。まぁ責められんか。援護なさすぎたし代打長野のホームランで逆転した後の上原大乱調だったし。出したの自分ってことになるし。
中継では…テレビ(BS日テレとG+)では中畑、ラジオ(ニッポン放送)ではエモやんが、上原が投げ始めてわりと早いうちに『今日は調子が悪い』 と言っていたっていうのでさ…。首脳陣は上原の何を見てブルペンから送り出したのかな(遠い目)

さて4連敗!…んー…13連敗超えが見えてきたらガタガタ騒ごうかと思います(;´∀`)ゞ