ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 2-3 巨人  4勝2敗0引分

2カード連続勝ち越し٩( 'ω’ )و  良かったよかった…おやすみー…(つ∀-)

・・・

 じゃなくてだな。松坂先発!というのは昨日から知っていたので、仕事ちゃっちゃと片付けて定時退勤。(投げるのは見たいけど負けたくもない)
ラジオで試合序盤を聞きながら…初回から先制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ゲレーロぉぉおおおおおおおお( ゚∀゚)o彡゚ →その後すぐ追いつかれたよ!ちょっと大竹!!!
3回に無死満塁という場面になり『あぁこれは点が入らないパターンっ知ってるっ』と頭が痛くなったものの、マギーの併殺の間に1点、さらにエラーの間にもう1点。ゎ、ゎぁぃヽ(・ヮ・;)ノ
この後中盤はどちらも追加点のない攻防が続き(ちょいちょいランナーは出る)6回に出てきた澤村が連打を浴びて1点差まで追い詰められて(アッアッヤメテヤメテ)
7回8回9回と、マシソン!上原!カミネロ!というリリーフどんどんつぎ込んでなんとか逃げ切り。
打った選手の記憶は薄く、投げた選手の記憶のほうがよく残った試合だったな…(見てて疲れるなぁw現地だったらビール飲む口も止まっているかも…(パカパカ打ってギャーギャー騒ぐような景気のいい(?)試合のほうがビールすすむやん…?)

明日からは神宮三連戦!うちのCATV契約では見られませんので、まぁ、うん…(ラジオはちょっと聴くかな)