ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

オープン戦最終へ。

さすがトーキョー、桜も満開ですね!

f:id:shin-3-yg:20180326064126p:plain

じっくり近寄って花を愛でるわけでもなく、トークショーから引き上げる岡本を撮って中へ(^^;

f:id:shin-3-yg:20180326064243p:plain元気だしていこーぜ…トークショーマイクあるのにあまりよく聞こえなかったし…。

f:id:shin-3-yg:20180326064557p:plain

席は良いトコ応援団の隣ブロック!

f:id:shin-3-yg:20180326065027p:plainおぉー楽天の高梨松井がアップして…バドミントン?(゚∀゚)

f:id:shin-3-yg:20180326065128p:plain※本日イチの盛り上がり


巨人から去って(事情はどうであれ)現役選手のまま戻ってきた選手なんて…(いるのかすらわからん(^^;) しかし彼が帰ってくるって目があるのであれば、由伸にはまだ現役でいてほしかった(妄言) やー由伸が打って上原が抑えるとか最高やん?(そろそろ黙ろうか)

f:id:shin-3-yg:20180326065606p:plainはーい勝ちましたー。そしてお楽しみの二次会…がないまま謎イベント突入。

f:id:shin-3-yg:20180326065955p:plain

応援歌のおさらいとか練習とかそんな感じ?しかしこれに残るような熱心なファンは応援歌は大体覚えていると思うんだ(黙れ) 今日のスタメン1-9やったのでこれが実質二次会…だったのかなw
帰りの時間もそれくらいだったしねー。18:29の上野始発で座って帰れたし。しかし勝ったのでグリーン車で帰るつもりが、絶望的なくらい人が並んでいたので一般客車に乗ったけど(列短かったし座れたし)
そういやお花見シーズンだったのだ_(:3」∠)_

さて、次は1週間後、開幕3戦目!帰りの電車空いていますように(←そこか)