ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

2度目の

人生2度目のバスケ観戦に行ってきましたヽ(・∀・)ノ<カッタデー

栃木 79-61 島根 

f:id:shin-3-yg:20180306071622p:plain

熱く試合を語るぜ!!!という域には達していないので、なんというかこう…ふんわりとした感想しか「たのしかったー(*´∀`*)」

「こうなったら攻守交代(野球ならアウト3つ)」ってわかりやすい線引きがないので(ボール取った瞬間に交代じゃないですか…展開の速さ…(そもそも余所見するなって話ですけど)

・・・

「現地の熱に浮かされて」「自分も気分が高揚して」いるってのが一番近いのかもしれません(^ω^;) 日常では味わえないふわふわした感じに取り憑かれてきてて…。

ってこれバスケットボールに限らないね、野球も一緒。ぁー早く開幕しないかなーっと。