ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

2018もはじまっていまして

ァーァーテステス。

久しぶりにブログへたどり着いたけど、昨年はファンフェスの記事すら書いてなかったな、まぁいいや、引退選手の挨拶で泣いただけですし(苦)

キャンプも始まり、春もすぐそこ…(?)と言う今日此の頃、頭の中は例年通りであれば9割野球で残り1割で仕事やなんやと日常生活を送っているのですが(1割で生きるってのも人としてどうなのか)

今年は4割バスケットボール(Bリーグ栃木ブレックス)、5割野球、残りの1割で(以下略) 
やっぱ生観戦しちゃうと駄目ですね、心へのインパクトが(勝ち試合観たのも大きいか。野球のときと同じかも(プロ野球初生観戦がヒサノリの完封勝ち試合)

場内演出とか野球と違ってて、これはこれでまた楽しいヽ(・∀・)

野球が始まってバスケが終わると9割5分野球の頭に戻るとは思いますが…。(バスケットボールは、また観に行く予定であります)

昼間、G+のキャンプ中継を少し視て「誰だこれ…」って言う選手が何人もいたことが微妙にショックで…オフだからって野球離れすぎたなぁ…(ノ∀`)ハンセイ