ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 0-2 巨人  67勝64敗3引分

なんとか勝ったぁああうぉあぁああああああああ…みたいな感じでした。しかし何点損したんだろ。もっと行けたと思ったけどな(愚痴)
・・・

先発菅野、初回にマギーの先制ソロホームラン、2回には長野のタイムリーで、試合の序盤に2点の援護を貰って…それで十分でした。
途中ヒットを2本打たれはしましたが、5回以降はすべて三者凡退、今季4度目の完封勝利

いやーほんと、試合さくさくだし、ヒーローインタビューが終わっても21時前だし、なんかあっという間で印象も薄く書くことがない、以上(~ω~;)