ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 2-7 巨人  65勝61敗2引分

吉川移籍後初勝利おめでとぉぉおおおお(;∀;)
遠かった、やっとだ、やっと…。6回無失点素晴らし!(毎回打たれていたような気もするけどな!本塁に帰さなきゃいいのだ)
・・・

ラジオ聞きながら帰宅、2回表が始まるところで…(2回がこの試合の攻撃のキモだったので間に合ってよかった) 村田が打って出塁、到が死球で出塁した後まさかの(ぉぃ)小林で先制キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 更に吉川もエラーで出塁&到生還。陽岱鋼もタイムリーでマギーがホームランでって気がついたら6点取って2回終了なんだこれ。

しかしここまで点をとっても全く楽観視などしない我が家の居間(=ω=;)

冒頭にも書いたとおり、吉川毎回ランナー出すんだもの┐(´∀`)┌

それでもなんとか6回まで無失点で投げきり、あとの3回を 田原 西村 篠原で逃げ切り(※毎回ランナーは出るしホームランも打たれたけどねー…ゲームセットまで安心なんて出来ない)

甲子園の試合が終わり、風呂に入っている間にマツダの試合も終わったようで…順位1個上がっていましたね。やっぱ嬉しい。まだ全然確定には程遠いけど!