ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 0-4 ヤクルト  63勝61敗1引分

ライアンに手も足も…少し出したけど全然足りなかった(;∀;)

畠の連続四球からの被弾、ベンキョーベンキョー……(ぐぬぬぬ 援護0では勝ちようもないけどね。失点しなければ少なくとも負けない!とか言っていいのはエース様にだけだよ、厳しいよ(´∀`;)

明日は勝って栃木に帰りたいなー(このまま水道橋で泊まりでーす)

写真とかもあとでたぶん!( ̄▽ ̄;)

・・・

f:id:shin-3-yg:20170911230758p:plain

席は申し分のない位置でしたが

f:id:shin-3-yg:20170911230909p:plain

結果は(´;ω;`)…あ、明日だ明日!