ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 1-3 巨人  61勝58敗1引分

な、なんとか逃げ切ったぞー(棒

…ホント、うまいこと逃げ切りました。3得点中2点は貰ったもんだからな(押し出し四球とバッテリーエラー(パスボール) ちゃんと(?)取れたの阿部のタイムリーだけだからぁあああ(´;ω;`)
…と言う非常に心許ない打撃陣でしたが、ルーキー畠がよく投げてくれました…(7回1失点) 8回は西村、9回はカミネロが ランナー出しつつもなんとか。
盛り上がりに欠ける試合でした。残塁もそこそこあったし…。

・・・

…さて澤村の出番はいつになるのか。そして昨日も今日もマシソンが出てこなかったわけは…┐(´∀`;)┌