ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 0-3 巨人  60勝58敗1引分

な、なんとか逃げ切ったぞー(棒)

BSで中継を見ていて雨中断のまま放送終了、我が家はCSのTBSチャンネル2は見られず、ラジコ起動するもまだ中断。しばらくしてCMに入り、CM開けにはコールドゲームの宣告が終わったあと…。と言う非常に(気持ちが)中途半端に切れた終わり方(゚∀゚)

・・・

さてドキドキ2週間ぶりの菅野(体調不良とかで登板1回飛ばしたから) 今日は7回投げ切り無失点…だったけど、5回以外毎回ランナーを出すっていう…(うぅーむ)
そんな(どんな)菅野に、女房役小林の先制タイムリー(2回)、阿部のソロホームランと(6回)なんとか少ないながらも援護。菅野が降りたあと長野がタイムリーを…(ありがたや)
打つ方の見どころは…そんなもんで(もっとランナーはでているけど、帰ってこないのはねぇ…)

そして投げる方。菅野のあとは西村…が1回と持たずに降板でカミネロ。失点せずに切り抜けたよ良かったよ。
明日明後日も、なんとか勝てないもんかしら…

そうそう、澤村が上がってきているけど…出番はいつ・どんなところじゃろか…。