ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 6-0 阪神  57勝57敗1引分

借金返済の時間だぁ!!!!

という事で行ってきました東京ドーム。
本日のツレが当初の予定より1時間ほど遅れるなどありましたが(そろそろ着くとういのでチケット持って入り口へ→席に戻ったら試合開始ギリ…)

まぁ、何があろうとも勝って帰ってきたので満足!(単純

畠の二桁奪三振も、7回一死からの村田のデドボも(?)、大曹 代走重信の盗塁も、亀井の先制(にして決勝)タイムリーも、小林のスクイズ(と言っても本人も生き残ったんで記録上内野安打か)、畠の代打脇谷のヒットも(これで満塁) 陽の2点タイムリーも…。
と、マギーのゴロ(野選)で本塁突入決めた脇谷も素晴らしかったし犠飛打った阿部も。一気に6点とか。ほんとラッキーセブンの攻撃素晴らしかったの一言。

f:id:shin-3-yg:20170828000149p:plain

試合&二次会後はオーロラビジョンで2017WBCを振り返る密着ドキュメンタリー映画「あの日、侍がいたグラウンド~2017 WORLD BASEBALL CLASSIC~」の上映会があり(ダイジェストでもなくフルで102分)それを見てからの帰宅。
家にブルーレイ版買ったのがあるんだけどね、開封していないしね←
・・・
さて、火曜からは広島さんとの試合です…うぅ…(なんか頭痛が…)