ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 9-7 横浜  52勝55敗1引分

ラジオを聞きながら帰路。開始早々に先制されているよ_(:3」 ∠)_

1点リードされたまま帰宅。そのままテレビ前かぶりつき。4回にマギーのソロで追いつき、長野で勝ち越して…

しかし本日ピリッとしない田口、6回に追いつかれてさらに被弾(それでも6回は投げきって降板。途中で代えないで投げさせたのは田口への期待とか自覚促すとかそういうのかなって思った。昨日誰ぞは途中降板させられたけど…)

7回は西村が…四球2つでタイムリー打たれて2失点ってコラァ!!!!

まぁ、なんかみんなで仲良く打たれつつも、こちらも(上にも書いた)4回のマギー(ソロ)6回の坂本(2ラン)7回の陽(3ラン)と点は取っており(あと長野の1点か)

7-7の同点のまま延長に。

10の回先頭バッター村田がでっかいけどレフトフライ(いやー入ってはくれなかったかー)続く長野は空振り三振。この時点で『あれー?11回やっちゃう?鳴り物終わっちゃう?』などと思っておりましたが…。
ここで打順はピッチャーカミネロ…の代打中井!(2ベース) 
続くバッターは途中から小林に代わってマスクをかぶっている宇佐見…が…ライトへのホームランヽ(・∀・)ノ
宇佐見はプロ入り初ホームランがサヨナラホームランに…(*'ω'*)すばらし!

なんだかもつれたというよりは殴り合いみたいな試合になりましたが…まだカード初戦…(グッタリ