ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト (中止) 巨人  50勝54敗1引分

開場後、試合中止という流れだったそうで。

自分も神宮でこの経験がありますが(開場→入場後試合中止)コンビニ発券で買ったけど返金処理で嫌な思いしたなぁ。入場した後なので当然半券もぎられている状態ですが、返金ということなので発券した店舗に行ったら「こいつ頭大丈夫か」って目を向けられましたし。

(携帯でぴあの画面『この試合は入場後中止なので返金処理ok』の旨見せて返金してもらった。おばはんの態度ムッカついて2年位その店で買わなかったなー。田舎だからコンビニ貴重なのに←)

明日はできるのかな…(´ω`)