ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5-2 阪神  49勝52敗1引分

(あそーれ) てーらうちっ( ゚∀゚)o彡゚てーらうちっ( ゚∀゚)o彡゚てーらうちっ( ゚∀゚)o彡゚


…代打で出てきた7回、バントで決められるか胃痛(結局バントは決まったがあとが続かなくて点にならなかったけど) 
それと、8回に回ってきた本日第二打席(直前の村田が四球で歩いて二死満塁っていう場面!)…代打出されなくてよかったよ(※代打はほとんど使い果たしたあとだったけどさ…(´;ω;`)

(寺内は)本当にチームを助けてくれたと思います…(寺内は)本当にチームを助けてくれたと思います…

f:id:shin-3-yg:20170810235304p:plain

ほめらりた(´;ω;`)
解説の桑田さんには『とにかく前に飛ばして欲しい』とかけちょんけちょんに言われていたのに(恨

・・・

さて明日から広島、観には行かんけど…行ってみたかったな広島。明日から数日間夏休みだしね…。社会人ってほんと、連続した休みが短い…。