ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 6-1 阪神  48勝51敗1引分

いつも通りラジオ聞きながら帰宅→テレビ観戦。
中継を見てお風呂に入って浴槽でちょっと寝てて(ぉぃ)…ぼちぼち日付変わるという現在です。やばい。寝ないとホント駄目なのに(夏バテ?気味です)

マイコラス10勝目、石川の活躍、阿部の2000本安打への道あと4本!などといい事いっぱいですが掘り下げる余裕がありません_(:3」 ∠)_

広島さんに遂にM33点灯…ふぅ、今日はその一助が出来てしまったけどそれはそれ。うちもあまり負けたくない…って言うか、勝ちたいし仕方ないね…(苦