ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 4-10 巨人  46勝48敗1引分

さて、静岡から東京へ戻り、このカード2戦目。畠はヤクルト相手に投げるのは初だったか…。

ラジオ聞きつつ家路。初回、1番2番と連続出塁(安打)で、さぁ3番坂本!!ってーところで併殺ですよがっくりしたよ。続く阿部がホームランを打ってくれたので、まぁ、うん…と思っていたら村田もソロキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

初回からコレは景気が良いや!と内心ほくそ笑んでいましたが、なんか気がついたら今シーズン初の2試合連続二桁得点で試合が終わっていました。

いや、日記では試合内容の記述を端折っちゃったけど見ていましたって。ホントだって。(…えー、夜中2時過ぎに緊急地震速報で起こされたので、一日中眠くて眠くて、中継見ながらも意識が…(懺悔)

あ、村田の3ランは最高でした← 

…ってことで今日もさっさと寝なくてはネムイ(´・ωゞ)