ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 3-10 巨人  45勝48敗1引分

今日のテレビ中継はフジテレビONEのみー…。ぐぬぬ、見られない。

…と思いながら仕事をし、終業後ラジオを聞きながら帰宅。雨がすごくて、試合開始時間を遅らせる…などと言っていたっけな。

家についたらラジオの入りが悪いので試合追うのは諦め、夕食。スマホで経過追おうとしたらマイコラスがホームラン打ったとか。え?また??(確か去年も打ったような)

我慢できなくなってスマホでラジコアプリ起動。映像で見られなかったけど、亀井が5-5(ホームラン2本含む大爆発)とか、寺内がタイムリ三塁打を打ったとか…

「なんで!視られない時に!限っ!!!て!!!!(ムキー」

ま、いいんだ、勝てばもう。今年初の二桁得点?まじか(´;ω;`)

明日明後日は…あ、神宮に戻るんですね。BSでも中継あるヽ(・∀・)ノ 

・・・・・

ラジオでは試合開始前に、両軍への取材で得たコメントを読んでいましたが、なんか今日はバッピの藤井に取材した模様。裏方として練習中に投げてみて、調子が良さそうな選手…で、亀井の名前を挙げていました。すっごいなー、ドンピシャ!さすが!