ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 1-3 巨人  41勝45敗1引分

朝から出かけていて中継を視ることは叶わず。
帰りの電車の中で途中からFMラジオで聞いてはいましたが…(ご贔屓ニッポン放送)試合開始が1730から、中継は1750から…。
はい、今日の試合展開を知っている方なら…そうです、今日一番の肝(攻撃)1回表は聴けなかったのです…(スマホで経過は追っていましたが…ちょっとガックリ)
その後は0が並んで並んで…9回裏(この時にはもう電車を降りて、車で聴いていた)…あぁぁぁ(結果的に勝って終われば、途中何があっても不問にしようって思っている筈なのに)イライラするぅ~(><) マシソンが神に見えた…。
とりあえずカード負け越しはなくなっ…たけど、気は抜かずに明日の先発大竹をはじめ試合に出る皆様お願いします。