ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 6-1 巨人  39勝45敗0引分

どすこいなにやってんだ。

・・・
さて、急遽先発になった高木勇人。序盤は良かったんですけどねぇ…。
今年はリリーフで短いイニングしか投げていなかったしなー。ラジオでは首脳陣に「とにかく1周なんとか投げてくれれば」みたいに言われていて…その1周だけだったら合格ですよ。3回9人だったもんねー。
本来予告されていたけど投げられなくなった先発の人と。調子がいいのでって欲を張って長く投げさせた首脳陣が悪いんじゃないのーもー!(なんてなー)

他の野手陣のエラーでの失点もあったし、ちょっとアンラッキーな負け投手になってしまったので…また先発で投げられるかな?
(…今日は投げた4人みんな失点しましたなぁ(;´ω`)ヤレヤレ
バッターの方も、1点だけじゃやっぱ厳しいから、うん…もっと得点をこう…