ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 7x-6 巨人  35勝44敗0引分

テレビで見ていても疲れる試合であった(´ω`;)

先制される→追い付く→リードされる→追い付く→追い越される→なかなか追いつけなかったが9回表になんとか追いつく→サヨナラマケー(ズコー

先発山口がぴりっとしなさすぎんよ…(結局はマシソンで負けたけど、先発の役割(6回か7回で3失点くらい?)果たしていれば結果違ったかもしれんし)
・・・
中井のバックホームが思いの外良かったな~とか、リリーフで投げた高木勇と桜井0リレーでよかったな~とか、坂本の1500本安打到達めでたかったな~と(これで9回に追いついたんだし) いいことだけ思い出して明日は月曜なのでさっさと寝ますか。
月曜なのに野球あるしね…。仕事も捗るってもんです←