ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 1-3 横浜  31勝40敗0引分

2年ぶり地元開催の!プロ野球公式戦!ってことで、午後半休取って外野入場列に並んで喉死なせてきましたおはようございます(一応日付を合わせてはありますが、これを打っているのは翌朝です)

遠方から来ている客のためか、はたまた選手がさっさと東京に戻りたいのかサクサクと試合が終わりまして。菅野も打たれたのは2本(どっちもホームランってあのですね…あのですねぇっ…(血涙)

(四球のあとのホームランってのが一番がっくり_(:3」 ∠)_)

…ま、結果は結果として(苦) 

県内でNPB(で、ファン球団の)試合があるってのはありがたいな~と。もっとやってくれれば私の有給休暇の消化が促進されるのに←(笑(´∀`)

水道橋の週末カード、金曜半休取って金土日と観ればいいじゃ~んというご意見もあるとは思いますが、予算や体力がですね(´ヮ`;)

さて、土曜の午前はチケ販。日曜は観戦で水道橋へ…ふぅ…