ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 7-5 ロッテ  29勝36敗0引分

しっかし長かったなぁ…延長12回やったんだもの、仕方ないか…(14時試合開始だったのに、笑点見られなかった(ノ∀`)
今日は阿部の2打席連続ホームラン…と派手なものもあったんですが、最後の延長12回裏、一死一二塁で亀井が放ったサヨナラ3ラン…これしかないっすね┐(´∀`)┌
負傷交代した阿部の代わりの途中から5番に入ってて、第1・2打席とも「4番のマギーが敬遠されて、自分で勝負」って言うちょっと屈辱的な場面で(そして打てなくて)
12回裏でもやっぱりマギーは敬遠され亀井勝負選ばれて…。
スローリプレイを見ると『打った直後はベンチ見ながらガッツポとかしてて余裕だったくせに、ダイヤモンド回りながら泣き始めてて、ホームに戻ってみんなで迎えてて完全崩壊』『走者ででてて、先に戻っていた坂本にしがみつくように泣いている亀井を由伸が顔を上げさせて…あ、亀井から由伸に抱きついた』「(;∀;)ンモー伝染るってーのそういうの!←」

・・・
ここまで亀井自身も満足の行かない…満足されても困るなぁっていう成績でしたけど!まだ半分以上試合はあるし、十分巻き返せますので(>_<)o