ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 4-5 オリックス  23勝29敗0引分

昨日…
>さて、明日は現地観戦、へこたれずに応援してくるぞっと ヽ(・∀・)ノ

と言っていましたが…うんまぁ普通に凹んだわ(白目

村田のグラスラのときは盛り上がったしちょっと涙目になったけど。

f:id:shin-3-yg:20170605064059p:plain

球団記録が見えてきましたね…ハァ…_(:3」 ∠)_

今日は田口が先発でしたが、本当なら明日先発予定の山岡との投げ合い(※二人共広島出身なので、学生時代以来の対戦を見たい…みたいな)を期待していた人も多かったと思いますが、何故か日曜から土曜に。連敗ストップへの期待だったんだろうけど。

ふつうに中6日でやったほうが良かっ(立ち上がりからの大コケで、村田のグラスラでも足りずに空砲に)
週末土日観戦…がパターン化していますが、明日分は買っていないので家で。連敗ストップを見られるのか・それとも…(´・ω・`)