ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5-6 オリックス  23勝28敗0引分

マシソンを回跨ぎした(というか今日から抑えな!と言いつつ8回途中から投げさせた)やつ前に出ろぉおおおおお(尾花さんだろうか由伸監督だろうか) 

8回二死まで取ったところでランナー(四球でだが)出しちゃったけど、桜井続投ではなにが悪かったのかなぁ(´・ω・) 
結局マシソンは8回はびしっと抑えたけど、9回がアレだったし(サクサクと二死取ったあと、ソロ被弾後3連打で追いつかれて…裏に1点でも取ってサヨナラ!ということも叶わず。延長で結局負け) ほら~マシソン3つのアウトなら3人であっさり取れていたじゃん(超絶結果論)

2006年以来の8連敗だとか言うことですが(2006/06/06-06/14)、あの年はその8連敗とは別で9連敗(07/04-07/14)と10連敗(06/18-06/30)もあったから(;´∀`)あの頃よりはまだ(ナンダw)

さて、明日は現地観戦、へこたれずに応援してくるぞっと ヽ(・∀・)ノ