ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 2-3 広島  23勝24敗0引分

今季初の!ライトスタンドで!

f:id:shin-3-yg:20170528224109p:plain

※昨晩夜景撮りした時のクロスフィルター付けっぱなしだった( ̄▽ ̄;)

もっと点取れたでしょぉぉおお!!なんでこうチャンスに押し切れないんだよぉおおおお_(|3」 ∠)_

田口が被弾したのなんて些細なこと(※いいこととは言わないけどさ) しかしあれだ、もっと点取っていれば問題なかったし!ヽ(# `Д´)ノムキー!!

こんな状態で交流戦突入か…アァ…(´ω`;)