ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 6-1 巨人  23勝21敗0引分

ァー大竹ー アァァアアアー(初回の悲鳴)

初回から4失点大竹さんってばほんとにも~(誰かのタイムリーエラーもあったけど) この間6失点で勝ち投手になったからって(そして相手も同じ阪神だったからって)気ぃ抜け過ぎだZoッ★

いいからそこ座れやぁああぁぁぁぁ💢

防御率5点台の先発ってなんなんだよ勝負になんねーよ。あ?前は勝った?しらねーよ今日の話してんだよ(ウダウダ クドクド

寝ていた子(糸井)も起きなきゃ駄目だーって気がついちゃったみたいだし。まぁしばらく阪神とは試合がないけど…(そういう問題でもない)

・・・

明日からは交流戦前最後のカード。広島。(これはこれで頭痛…