ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 0-1 巨人  22勝20敗0引分

胃痛の止まらないカード初戦、最少得点で勝ったーo(・∀・)o
いやぁほんと、なかなかに辛かった…。菅野が好投しているのに秋山にも好投されちゃっているしさぁ。試合半分以上終わっても点が取れないしさぁ。(6回まで12個のたこ焼きが並んだよぅ…)

7回表の二死ランナー 一二塁でバッター小林。裏の攻撃前に備えてジェット風船を膨らまし始め(手を離してしまいピューーーーー! やりすぎてパァン!という音が響く中) 小林がライト方向へタイムリーヒット!先制(7回にしてようやく試合が動いたw)

1点のみだったけど。もうちょっと欲しいなーと思ったけど…(結果足りたんでOK)

菅野は7回裏、ピンチになりながらも(無死一二塁の場面になった。原因は送りバント処理でやらかした菅野自身。小林が一塁指しているのに二塁に…カバーに入った坂本も取れないような球を放って(^_^;) しかしその後三者連続三振ってなんなんだこのエース様。7回無失点お疲れ様でしたー。

8回はマシソン、9回はカミネロが無失点で締めて(カミネロはもうちょっとこうブルペンでしっかり整えてきてね?) 

菅野今季6勝目!で、プロ入り通算50勝目っぽい!(まだまだ通過点…ヽ(・∀・)ノ

勝ったんで+500円貯金 寺内さんベンチの中で楽しそうでしたね…(貯金要素が試合に出てこないw)