ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 11-2 巨人  18勝16敗0引分

家族が旅行で一人の週末ウッキウキ昼酒しながらTVでは野球!外は雨だしこれ以上の過ごし方はない土曜日!…の、予定だったんだが(撃沈

昨日は雨でお流れになり、そのまま先発がスライド登板…は、どちらも同じはずなんですけどねぇ…マイコラスが初回から3失点と不穏な立ち上がり。

3回にエルドレッドにソロ被弾で視ているのがちょっと辛くなり、東京ドームの試合に逃げたりマツダスタジアムに戻ったり(T∀T)ビールがまずいよー…

4回の阿部のホームランはよっしゃーこっから反撃じゃー!とテンションは上がったけど、その後8回のリリーフ爆発炎上であかんもうだめ_(|3」 ∠)_

試合が終わる頃にはバスケの中継が始まっていて、も、頭はそっちに切り替え。明日はちゃんと見ていて楽しい試合にしてくださいまし…(;´ω`)

貯金:テラ出場+100円で