ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 2-5 横浜  15勝13敗0引分

負け。やっぱエラー怖いな中井。

あと四球でランナー出したあと被弾っていう宮國もなー()

試合についてよりもその後のほうがひどかったのでメモ書き。

・・・

デーゲームだったのでだらだらと水道橋で(反省会)飲んでいたら、終電1本前死守レースが始まっていた。ハシゴもせず1軒だけで。 

※ガチ終電だと駅前にタクシーがいなくなる、また呼んでもなかなか来ない(先に着いた電車の遠距離の客乗せて移動中とかで)1本前死守が最低ライン…

酔っ払って走って変な汗かいていて、まずは地下鉄。年配の奥様に『大丈夫?ここ座んなさい』と言われ(座ったら気が緩んで取り返しがつかなくなりそうだったので固辞)

その後乗り換え2回成功した(小走り) JR宇都宮線で最後の乗換駅・栗橋に向かう途中、蓮田で異音が確認され…電車停まり…(ゥァァァァ) → 元々乗り換え15分位の猶予があったので間に合ったよ → 駅前で車捕まえ日付変わる前に無事帰宅。風呂に沈む _(|3」 ∠)_