読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 0-1 巨人  12勝8敗0引分

菅野完封勝利の時間だぁあああああ!!!(1週間ぶり)

さて。前回の広島さんとの対戦は2週間前。東京ドームでの3連戦でしたが、手も足も出しつつそれ以上にボコられて終わったのでした(3試合とも5点もしくは6点取っているのに1つも勝てず!なんじゃそら!)

『自分のお庭』でもあんなだったのに、あちらの本拠地へ行ったら赤いパワーに押し潰されるっ…(;・∀・)…と思っていました。踏みとどまった。

実際に微妙な試合になってしまったわけですが。赤い謎パワー+菅野の援護運の無さ…ってすごいなぁ(見てて胃が痛いよ) マギーがホームラン打ってくれてよかったよ。ソロだったけど。

ランナーいる時に打ってくれればまたねぇ…まぁ、援護多くなったら菅野も0で抑える集中力が続けられたかもわからないけど…(「なかったこと」を論じても仕方ない)

さて明日は大竹(元広島)vs福井(高校時巨人からのドラフト指名…されたものの「やんちゃ」が理由で契約されなかったらしい男(Wikipedia:福井優也:人物)

 勝ち:+500円