ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 2-6 巨人  7勝6敗0引分

一週間ぶり(先週の金曜ぶり)に勝った…(;∀;)ブワッ

スタメンから長野が(遂に?)外されたのをスタメンメールで確認し、急いで出先から帰宅。試合開始には間に合って…。

初回からマギーのタイムリーで1点先制し、いいじゃんいいじゃーん!と思っていたものの3回に二死走者なしから四球と安打でひっくり返される田口…(;∀;)

ひっくり返されたあとの4回5回と手も足も出ず三者凡退が続いたあとの6回に連打があって-マギーが同点タイムリー、亀井の打席で暴投があって阿部勝ち越しの生還、石川の追撃タイムリー-…そして次の回も4連打があって2点追加(手抜き)

昨日みたいにギリギリでくやっしい!という感じもなく、ヤッター!すごーい!勝ったー!たーのしー!ヽ(・∀・)ノ

明日はどうなるかな…

・・・

観に行こかなーと思っていた栃木ゴールデンブレーブス…結局巨人戦の中継を選んで観に行かなかったわけですが、無事勝利のようで何より。

久しぶり貯金:勝利500円+テラ出場100円