ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 4-2 巨人  5勝1敗0引分

開幕初敗戦キタ━━━━(;ω;)━━━━!!(いずれ来るもんだ

先発はバースデー登板吉川…吉川…(あなたと同じ88年世代の坂本がなんかやらかしたっぽくてごめん…ごめん…) あぁそれよりぐっさん…良かった時期(流石に100%リリーフ成功するってわけではないけど、それでもなんか安心して投げるのを見ていたって感じ)を知っているので辛い。

Twitterで騒いでいるのもいるけど劣化ではないたまたまだ。先日白星あげたしダイジョーブっ!リリーフで11勝したって良いんだぜ(何年前の話だw)

明日からは対戦カードも変わるし切り替えて切り替えて。

まだグダグダやる時期じゃない(;^ω^)早く寝よう。

巨人勝ったよ貯金 0円(勝っていない推しは出ていない><)