ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3x-2 中日  71勝66敗3引分

…試合なげーよ。

延長12回勝ったんでまぁ良しっていいたいところだけど…ながい…風呂のお湯冷めてたし…今日昼間は暑かったんでまぁいいか…(よくない)

さて、今日は中日さんと今年最後の試合。先発は菅野(あちらは大野) もうラジオ中継の季節が終わっているんだよ。家に着かないと野球ぜんっぜん分かんない(;∀;)

家についたら2点先制されてるぅー!/(^o^)\

が、なんとか追加点は許さないまま5回に1点、6回にももう1点…(そしてその間に菅野は降板、大竹が投げたりしてた)

大竹のあとは山口→マシソン澤村田原とリレーし、点を取りも取られもしないまま12回。表に大ピンチがあったものの寺内のいいバックホーム(中継)などがあり(ヲイ)無失点で切り抜け、その裏に連打や四球で二死満塁!で!小林がサヨナラヒットキタ━━(゚∀゚)━━!!

うちが4時間38分とかいう訳のわからん試合をやっている間に神宮では横浜が敗戦。なんか2位確定していました。めでたしめでたし(?)