ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5-2 中日  68勝64敗3引分

完封がも~ちょいだったろうがマイコラス!9回二死走者なしまで追い込んでおいて何やってんのさ!!!(でも勝ったのはめでたい_(:3」 ∠)_)

甲子園3連戦が1試合だけ消化して東京ドームに戻ってきた巨人。

一ヶ月以上勝っていないマイコラスが先発…1回から8回まではすごかったなぁ(被安打2、四球1) 9回については前述の通りだったけど(被安打4,2失点)

投げる方はマイコラスひとりでなんとかし、打つ方はギャレット大当たりの日だったヽ(・∀・)ノ (5点中ギャレット4打点、あとは阿部の犠打)

まぁ、タイムリーが出るってことは前に走者がいてナンボなわけで…。良かった、良かった。シーズン中ずっとこうなら良かったのに(まぁムリですよね…)

・・・

明日の先発は菅野!個人的にはレギュラーシーズン最終観戦(予定)でもあり…勝ちたい、勝って欲しい。※先発に勝ちがつくように←重要