ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 2-4 巨人  62勝59敗3引分

菅野が9勝目だよぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・

いつも通りラジオで中継を聞きながら帰宅。

「このカード、今年は甲子園で阪神は勝っていない」という情報が。伝統の一戦と言われる巨人戦で。なんだその一方的な感じは(そんな印象ないんだが)

一昨日自打球を膝(皿辺り?)で坂本がスタメン落ちだったり

先発投手自らがタイムリーヒットを打ったり

阪神の守備がエラーでちょっと助けてくれたり

9回のゲーム&すこあもそんなんぐりあいみたいなもんでもないのに、3時間半を超える(3時間46分らしい)試合で。…なんといいますか、こう、眠(ぐー