ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 1-5 中日  61勝58敗3引分

 ドアラ先生ダァー!

f:id:shin-3-yg:20160904081118p:plain

試合結果についてはまぁ冒頭にスコアあるからいいよね()

しかしなんつーか初回から酷かったな。守備が。その空気はずっとグラウンド内に留まっていた感じ。えぇい空調効かせて悪い空気排出しないかこら。

・・・

今日は招待券→D席引換というタダ見の人間だったので、普通より早く家を出発(と言っても平日会社に行くのと然程変わらず)

9時過ぎにドーム到着

10時から引換が始まり、一塁側は確保(後ろから2列目でしたが(^^;)

ツレが来るまでまだまだ時間があったのでデニーズでパフェ

11時になったので恵比寿バーが開い…ていない(ネットで調べたら今日は11時からってなってた)が、11時過ぎててもまだCLOSEDで(なんだよー!)

そのまま東京ドームホテルのガーデンテラスでヱビスを飲んでいました。なんかヱビス以外にしたかったけど生ビールがヱビスでした。あぁもうw

12時過ぎたところでツレ(人妻)ドームに到着。自分も移動して…(以下試合につき割愛)