ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-7 広島  60勝51敗3引分

野球なんてなかった

 

なかった。

 

なかったんだよ…(ガックリ

 

菅野突然の乱調にびっくりしたわー。あれやね、打球が福井の膝に当たったんで気にやんでしまったんだな優しいな、うんうん。

しかし当たった方は「菅野君に当てられたので、打ってやろうと思った」ですってよ。あのな。どんだけバットコントロールいいことにしたいんだよ菅野のことを(^◇^;)

※直撃ではなく手前で跳ねているんだし避けるか捕るかすれば済む話やろ(´・_・)-3

プロ入りする前から(※高校三年の時にドラフト指名蹴った時点で)どうでもいい人だったのに、関わるたびに嫌になるな(他の選手のすごいプレイには素直にスゲーっと賞賛してしまうけど、この人は例外の方だ(^^;)