ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 1-4 阪神  59勝50敗3引分

今日は1400から、テレビは2画面で。甲子園の決勝と(栃木民なので作新応援)東京ドーム(G党ですから) 1つは勝って、1つは負けて…うぅぅううどっちも勝って欲しかった!(;ω;)とにかく作新日本一おめでとう!!!

なお巨人は…。

・・・

 ぐっさん…ぐっさぁぁああんんんんんん(血を吐く思いで

先発の高木は良かったし(1失点はしたけど負け越しはしていない。そもそも8イニング1失点なんて文句言えない)9回リリーフのマシソンも0で抑えた!

試合は延長になり、山口は失点、ランナー残して西村が処理(´・ω・)=3 今季けっこう不安定だなー。良かった年を脳から引っ張りだしてしまうので辛い。

もやもやしたまま次は広島との直接対決_(:3」 ∠)_