ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 2-9 巨人  55勝48敗3引分

連敗ストップ!

長野の1000本安打達成!

マイコラス昨年から続きで14連勝!(投げた試合全部が勝ったというわけではなく、勝負けなしというのも挟んでいるけど)

昨日や一昨日にこの勢いが…(言っても仕方ない)

ギャレットのホームラン、阿部や橋本坂本村田のタイムリーや…あちらさんのタイムリーエラーなど。いつもこうならいいのになぁ。(ま、そんなに甘いものの訳もなく)

・・・

野球が勝ってめでたい!わけですが、それよりも今日は昼の間に映画を。シン・ゴジラです。ネタバレになっちゃうので詳しくは書きませんが…

なんか魂持って行かれててまだふわふわです。そんな状態だったので野球も中継は見ていたけど…見ていたけど…(あはは(^^;)