ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5-2 横浜  54勝45敗3引分

終わってみれば昨日と同じスコアだったぁー(・∀・)

ま、内容は結構違うけどね。

家についたら既に橋本が2点タイムリーを放っていて、自分が見た得点は4回のギャレット振り逃げで三塁にいた阿部生還(なにが起きているのか一瞬わからなかった)

あと長野の2ランか (日記がいつも以上に雑なのは眠いから)

先発の田口は前回登板がプロ入り初完封で、それと合わせて目下4連勝中。調子上向きじゃん、それは維持できているのかな→出来ているっぽいけど球数もうちょっと抑えてほしいかな。とにかく8勝目はおめでたい!ヽ(・∀・)ノ

継投が田口-田原-戸根ー澤村(放送席が桑田さんでちょっとヒャ冷やしてたwなんかいつも澤村に厳しい><w)

桑田さんはいろいろとありますが究極の「巨人が勝てばオッケー」←

・・・

さて日付が変わってしまいましたが、横浜とのこの3連戦最終試合、現地乗り込みです(楽しみだ) とにかく暑さで体温ちょっとアツアツ。いくら子供は大人よりぽっぽ