ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-1 ヤクルト  46勝44敗3引分

内海6勝目おめでとー(≧∀≦)ノ

シーズン途中からの一軍合流だけど、これで勝ち星が菅野と並んだね☆(…おいまて) なんでさぁ!昨日はさぁ!(落ち着け私)

…ふぅ(´ω`)

ラジオを聴きながらの帰宅路、初回に阿部が先制2ラン(2回にはあっさりと1点返されてしまったが…う、ウツミサン…。)

失点はそこまでで、6回には坂本がソロホームランで追加点。1点大事、すごく大事。さすがキャプテンだー!

内海は7回を投げ切ってマシソン-澤村と勝ちパターン…(だよね)で逃げ切り。澤村は初っ端から小林が捕れない一に投げたり(結局四球)でどうしたかと思ったけどヽ(・∀・;)ノ

 

明日明後日は観戦です。さてどうなるか。