ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 0-6 巨人  40勝41敗3引分

田口地元広島で勝利おめでとぉぉおおおおおヽ(・∀・)ノ

勝ったの嬉しいけど、本音言えば「黒田の200勝先送りにできた…ヨカッター」ってーことですね。そもそも100勝が9年前の巨人戦だったよね、現地で見ていました。

f:id:shin-3-yg:20160713230230p:plain

※2007年7月14日のことです↑

それにしてもこういうなにかある時の試合(主に相手側になにか)、村田よく打つなぁ…味方にいると非常に心強いですけどねw

ま、つい村田のことを先に書いてしまいましたが、決勝打は2回の阿部のソロホームランで。田口宮國マシソンの零封リレーでがっつり広島さんを抑えたし。

・・・

前半戦借金1で終了と。オールスターがあるので数日間公式戦はお休みですねー。オールスターに出る選手は怪我無し第一!出ない選手もリフレッシュしてくださいまし。