ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 10-7 横浜  39勝40敗3引分

長い試合でしたねぇ。

野球が終わったら名古屋場所の初日見ようと思っていたんだけど、お相撲が先に終わってしまった(^ω^;)

今日はなんだか点がよく入ったので負けが消えたけど、こんなことそうそうないから。普通なら先発は負け投手だわ。プンスコ←

オールスター休みがあるのでマイコラスはよく調整してきてね。

で、そのオールスター前に大きな山、広島戦。通算200勝がかかっている黒田が多分投げるとか、そもそも東京ドームじゃなくて広島に特攻とか頭痛しか無い(;∀;)