ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-2 阪神  35勝39敗3引分

ふぅ~、内海4勝目o(`・ω・´)o めでたい!

ヒヤヒヤもしたけど…ねー、宮國に澤村ー…(もうね、なんというかね、2番手以降は結果的に抑えりゃなんでもいいわもう)…あ、マシソン被弾はアカンて…)

・・・

いつも通りラジオで中継を聴きながら帰宅、途中、ビール購入(グランドキリンの雨のち太陽のセゾンビール)

f:id:shin-3-yg:20160705232640p:plain

期間限定とか言われるとやっぱり飲んでおかないと←

内海とメッセンジャーの投げ合いで試合は始まり、ラジを聴いている間(序盤)はやたらと三振をしまくっていた(巨人の選手が)

家について、買ってきたビールを空けつつ晩ごはん。

試合は特にどちらかが点を取るわけでもなくいつの間にか後半に入っていて、6回。あちらのやらかし…こちらからすればラッキー!があり、得点のチャンス。

(内海空三→中井四球→到バントしたがエラーで自分も生き残り→坂本の打球、メッセがちょっと弾いて都合よく軌道が変わって中井生還→長野犠飛→阿部がタイムリー(したものの自分は二塁に突っ込んで無事憤死)

この勢いだけで取ったような3点を大事に大事に…する気が無いのかねぇ(白目)

内海が満塁にしたあと投げることになった宮國はまず押し出しで1点、その次のマシソンは鳥谷に被弾し(ソロでまだ助かったけど)

頼りになるのは澤村だけだよ(ランナー2人出したけど)結果しか気にしないので、勝った状態でバトン受けて、勝ったまま試合終わられられればそれでok。20セーブ目!

8カードぶりの「3連戦初戦取り」だそうで…なかなか酷かった(^ω^;)