ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5-1 ロッテ  32勝33敗3引分

交流戦の最終戦。水道橋に行って応援してきました(^ω^)

f:id:shin-3-yg:20160619233954p:plain

普段見ない人達がいるー!(ロッテのチアの方たち。MSplash!!) 衣装完成度高いっつーかピンクの使い方かわいい。

ドームの中に入って、福岡のおみやげを渡したりしているうちにもうスタメン発表の1-9の試合開始。内野席から外野席まで行っているとあっという間。

先発はこちら

f:id:shin-3-yg:20160620000259p:plain

なんか球数多いし危なっかしいな。キャッチャー相川ってんで緊張でもしているのか(いやまてそれは困る) 結局3回76球降板。1失点の後の連続四球とか

それにしても初回からホームランもなしに3点取るとはね。

f:id:shin-3-yg:20160620001737p:plain

…とりあえず眠いんで寝ますね…日付またいでるし…

・・・(再開)

すいません仕事(たぶんTシャツ撃ち込み)中なのでうちのマスコット蹴らないで

f:id:shin-3-yg:20160620220256p:plain

一塁側C席だったので、正面にはレフト外野席。やっぱりロッテの応援の音圧すごいわー。ブーイングとかも。でも闘魂こめてに死ね死ねくたばれとか被せてこないのでいいですもう。はい(水道橋より西の方を見ながら)

初回に3点取って、1点は返されたものの終盤にダメ押し加点、そのまま逃げ切り。アースッキリスッキリ(゚∀゚) お立ち台には中継ぎ投手が3人!滅多にない回だこれ。

f:id:shin-3-yg:20160620225117p:plain

隠善元選手も元気なようで何より。

(上の写真拡大した左はボケているから右のほうが分かりやすいかな)

f:id:shin-3-yg:20160620225446p:plain

また球場行ったらなんとなく探しちゃいそー(゚∀゚)