ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 10-7 楽天  31勝31敗3引分

とりあえず借金がなくなったぞーーーーぃ☆ヽ(・∀・)ノ

久しぶり…な二桁得点。謎の打線爆発。マシソン6勝目←ぉぃ

・・・

いつも通り、ラジオで中継を聴きながら帰…宅…あれ、大竹先頭オコエ歩かせているしウィーラーにホームラン打たれてるよ…?( ̄◇ ̄;) 

そのあとノイズがひどくなってラジオはあまり聞こえず。家についたらまだ2回。到が打って1点リードしたところでした。

こらぁあああ大竹ぇえええええええええええ!!!!(リードした直後の3回に逆転される) 本当に!君って人は!!!(リリーフした西村キミもさぁ…)

この後も取ったり取られたりで、なんかつかれる_(:3」 ∠)_

終盤の8回、昨日リリーフ失敗した楽天青山がマウンドに(この時点では楽天が1点リード…) 昨日の失敗を挽回させるってことなのかな。原さんもやってたな、すぐに次の機会を作るの。

なんか面白いように打って繋いであちらのエラー誘って(そしてこの勢いに乗れなかった寺内で攻撃終了)気がつけば10点。

9回表は今日はなんかすんんんんんごくよかった澤村。3人で〆たしな。いつもランナー出してこちらの胃痛を誘ってくれるけど、今日はホント別人みたいな。

カード勝ち越しできてよかったよかったヽ(・∀・)ノ

さて、明日からは交流戦最終カードロッテ戦。

自分のお庭で試合ですよ?頼みますよ!