ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 1-4 楽天  29勝31敗3引分

福岡から水道橋に帰ってきてーの1戦目。

先発田口は頑張ってた、よ。打てなかったのが全てだよ(則本相手にどうしろというんだー!ってのもあるかもしれんが)

あとなんか変な守備もあったな。エキサイトシートの客がグラウンドに降ったけど、長野が怪我しなくてよかった。

到とギャレットがぶつかったのは…鼻血で済んだなら、まぁ。うん…(もやもや。声掛け基本なんじゃないのかー!) 

→客の大歓声でよく聞こえなかった(ギャレット)とのことなので楽天ファンの声かのぅ(楽天の攻撃中だしそらしゃーない)左中間ならすぐ後ろにいるもんな…(^ω^;)

気持ち入れなおして明日!明日こそ!(;∀;)ブワッ