読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ソフトバンク 7-5 巨人  29勝30敗3引分

12:00発の飛行機で羽田へ。14時からの試合は当然現地で観ることも、テレビなどで視ることも叶いませんでしたが、電車の中でスマホで速報を見ながら。

地元駅についた頃には試合は終わっていました_(:3」 ∠)_

もうソリーグとは交流したくない。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・

が、この三日間の知らない街は面白かったw 周りの人が普通に博多弁(?語尾とかイントネーションが標準語とも栃木弁とも違うやつ)ってのも耳で楽しんで。

普通に観光でもあっちゃこっちゃ行かないと駄目だな。基本的に関東から出ない生活を送っていたけど…。(^ω^;)

あと帰りの飛行機が離陸前に『本日は天候の影響で機体が揺れることが予想され…』という旨のアナウンス。確かにたまに電車みたいに揺れた。飲み物配りながらCAの人も『揺れますのでお気をつけ下さいとか(隣席の人がホットコーヒーを貰っていて言われとった)』

さて全身謎の筋肉痛だ。次の観戦までに調子戻さねば。